2010年7月8日木曜日

2010.07.08 一転,いい感じになってきたぞ

● 5回目の自転車出勤は8日(木)。自転車に乗る体になってきているのかもしれない。この日は朝の所要時間が100分を切った。すこぶる快調に走ることができた。1日はかなりきつくて,「道の駅はが」まで車で来て,そこから自転車にしようかと考えてしまったのだが,それがはるかな昔のことのような気がする。
 帰りも楽だった。初めて20時前に帰宅できた。速く走ろうがゆっくり走ろうが,走っている分にはさほどの時間差は出ない。所要時間が延びるのは休憩するからだ。この日も「道の駅はが」で休んだことは休んだものの,休む時間が短くてすんだ。その後も,二度の休憩を入れたが,短時間で走りだすことができた。

● 自信ができてきた。脂肪も落ち始めている。あえて体重計には乗っていないけれども,指で摘める脇腹の脂肪の厚さが違ってきている。ヨメにも顔がシャープになってきたと言われた。つまりは順調である。
 昼食もしっかり食べるようになっている。それでも痩せる。食べたいときに食べたいものを食べたいだけ食べても太らない。安らかに食べることができる。これって,かなりな幸福感をもたらしますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿